« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

選挙が終わりました

 11日の参院選で、残念ながら落選しました。

 応援いただいた皆様には力及ばず、申し訳ありませんでした。

 ですが、選挙は楽しい経験でした。

 街頭演説で通りがかりの人から

「あなたの本読んでます」「テレビで見てます。応援してます」

 と声をかけられ、ビラ・ハガキを見た方からも応援の電話を百本ぐらいいただきました。

 私の声が多くの皆様に届いていることを確認できうれしく思いました。

 また、「あなた選挙出てたの、知らなかった」 との声もたくさんもらいました。発表が遅く、告知と投票のお願いが行き届かなかったことが落選の要因と考えております。

 また国政に挑戦したいと思います。

 それまではジャーナリストとして、選挙ルポなども含め、行政と政治の実態を追求していきます。みんなの党にも遠慮しません。

 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ツイッター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

twitter

Facebook Mixi Other Other Twitter