« 公務員制度改革 | トップページ | 夏の旅行 »

朝日ニュースター

7月2日(月)朝日ニュースター「ニュースの深層」に出演します。「公務員制度改革法で何が変わるのか」です。同法は国会で明日決議らしいですが、会期が終わる前に一言国会議員たちに言いたかったこと言います。

« 公務員制度改革 | トップページ | 夏の旅行 »

お気楽公務員」カテゴリの記事

天下り法人と特別会計」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

朝日ニュースターは私たちがTVで一番信頼しているチャンネルです。ご出演してくださるそうで、とても嬉しいです。
地上波と違って国民のための発信を、じっくりと論じて下さっていますので大好きな番組です。

若林さんの発言に期待いたします。国会議員の方々に負けないで発言して下さいね。応援しています。

すこし、早口だったかな~・・・・・
先を急ぎすぎて、咳をしてましたね。
真剣さは、伝わってきました。

もう少し、番組に慣れたら理解されやすいと思います。
期待しています。

http://hidachi.kbnet.jp.org/

若林さん「ニュースの深層」拝見しました。お疲れ様でした。

司会者の方が「女学生の先生のように分かりやすくお話くださって」とおっしゃっていましたが、私たち主婦連はその下「中学生」並みの理解力です。それでもよく分かりました。ありがとうございます。

なーにも変わらないものを国会延長をして、よけいな選挙資金を税金から出してまで通そうとするなんて我侭が過ぎますよね。

ご自分の成果のことしか考えていない国民の代表!国民のために考えて行動してくださる代表者が必要ですね。私たち遅ればせながら着々と成長しています。あなた様のような勇気ある発言者のお陰です。これからも期待いたします。頑張ってくださいね。

いつも、全力投球での与党批判
感動してします。

先のコメントに載せたURL・・・間違っていました。
訂正させてくださいませ。

http://hidach.kbnet.jp.org/  です。

小沢民主党に政権奪取してもらって、官僚政治に

終止符をうってもらいたいです。

うわっ、もう番組が終わってた!
応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。

« 公務員制度改革 | トップページ | 夏の旅行 »

ツイッター

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

twitter

Facebook Mixi Other Other Twitter